Home » nocategory » 気になるひげの永久脱毛と費用

気になるひげの永久脱毛と費用

今、男性はひげの永久脱毛をする人が多くなってきています。その理由として、ひげを剃るのが面倒くさいやダサいなどの理由があります。費用も安くありませんが、体験でやっているお店も多く、1000円程度でしてくれるお店も多くなっているので、気になっている方は試してみてもいいかもしれませんが、なんと言ってもひげの脱毛は痛いのです。

毛のもとを破壊していくので痛みに対して弱い方はかなり痛いのです。ひげを脱毛しても生えてこなくなるまでにかなりの時間がかかるので痛みを我慢できる方ではないと辛いかもしれないです。

費用も体験だけで生えてこなくなるわけではないので、濃い人が完璧に生えてこなくなるまで2年から3年かかる人もいます。平均として、たまに生えてくるけどほとんど生えてこなくなるまでで1年程はかかり、40万円はかかってしまいます。ひげが薄くなりカミソリ負けをしない程度にするまでが8ヶ月から10ヶ月かかり、30万円程度かかってきます。

しかし、カミソリを買い続けるのも費用はかかりますし、剃る時間も勿体無いので永久脱毛でその無駄をなくせるのもメリットです。永久脱毛は痛みや費用はかかりますが、朝の時間が短縮出来るのでオススメです。