Home » nocategory » 室蘭市で永久脱毛するなら医療機関が便利です

室蘭市で永久脱毛するなら医療機関が便利です

永久脱毛の定義はサロンやクリニックによって違いがあり「最後に施術を行ってから6カ月以内に毛の再生が見られなかった場合」を永久脱毛と呼んでいる所もあれば、米国電気脱毛協会で決められた「脱毛が終了して1カ月後の時点で毛の再生率が20%以内である場合」をこう呼んでいる所もあります。永久脱毛が出来ると広告をしている施設は多くありますが、どうせ脱毛の施術を受けるなら、ムダ毛が無くなる効果が高く、一定の回数通院した後はずっとつるつるの肌でいられる方が良いですよね。脱毛の方法には主に、エステサロンで行われている光脱毛と、美容外科や美容皮膚科などの医療機関で受けられる医療レーザー脱毛がありますが、医療レーザー脱毛の方がハイパワーでの処理が可能なので、永久脱毛に限りなく近い効果が得られます。

室蘭市で医療レーザー脱毛を受けられる施設には「ひがしまち皮膚科クリニック」の美容皮膚科部門があり、顔から脚、Vラインまで全身の脱毛を行ってもらえます。こちらはJR東室蘭駅から徒歩3分ほどで通いやすく、専用駐車場があるのも便利です。

また、JR東室蘭駅の西口から近い場所では「室蘭皮フ科クリニック」が診療を行っており、こちらも駐車場が完備されているので車でも通うことが出来ます。こちらのクリニックでも全身とビキニラインの脱毛が可能で、電話で予約して通院することになります。カウンセリングのみやレーザー機器の試し打ちも出来るので、体験してから利用することを決められるのも安心です。